スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ONE PIECE 46巻

2007.07.04(21:29)
ONE PIECE 46巻 の感想

週刊少年ジャンプで連載中の海洋冒険漫画ワンピース。
この巻の冒頭はエースvsティーチのバトルシーンの続きから始まりますが、なかなか見ごたえがあります。
やはりいつものメンバーの戦いよりも、大人な感じがしますよね、エースは^^

この巻で新たなエピソードに突入。とりあえず紳士的なガイコツが味方になりました(笑)
いきなり最初からとぼけた感じの展開なので、今回は割とドタバタお笑い系の展開になりそうな雰囲気です。

徐々に仲間が増えたので、以前よりも2手に分かれたりバラバラになるシーンが増えてきましたが、その分展開のドタバタ感が増したような気がします。
1点、難点を指摘するなら、今までもそうでしたけども、この巻でもゴチャゴチャしているシーンの読みづらさが増したような気がします。私が歳なだけでしょうか・・・

それにしても、この漫画ももう46巻なんですね・・・
昔は30巻越えると、かなり長編漫画という気がしましたが、今は長い作品が多いですよね。
この作品も、まだまだ撒いた伏線が回収されてないので続きそうな感じですが、きっと読みづらい! といいながらも時折泣かせるシーンがあるこの作品、ついつい読んでしまうと思います^^

46巻あらすじ
 新しい船で魚人島を目指すルフィ一行は、嵐に巻き込まれ、“魔の三角地帯”に入ってしまう。そこに変な人物が現れ、突然ルフィが爆弾発言!? さらにある島へ上陸し!? “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

尾田 栄一郎 (著)

全巻.com ONE PIECE [ワンピース]セット

イーブックオフ 中古本 ONE PIECE


ONE PIECE 巻46 (46)
ONE PIECE 巻46 (46)
尾田 栄一郎

関連商品
ONE PIECE 巻45 (45)
アイシールド21 25 (25)
NARUTO 巻ノ38 (38)
One piece (巻44)
BLEACH 28 (28)
by G-Tools


リンク
ONE PIECE 集英社
ONE PIECE ドットコム

<<クロサギ 14巻 | ホームへ | 涼宮ハルヒの憂鬱 4巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/136-56d476f9
| ホームへ |
