
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

涼宮ハルヒの憂鬱 4巻

2007.06.25(21:12)
涼宮ハルヒの憂鬱 4巻 の感想

角川スニーカー文庫の大ヒット小説が原作のコミック 涼宮ハルヒの憂鬱。
原作に思い入れのある読者からは不評のようですが、私は原作を読んでいないので、特に違和感なくこのシリーズを読んでいます。

ストーリー展開自体の魅力よりも、個々のキャラの個性、魅力こそが、この作品の長所のようです。

いくつかのジャンルの個性を持った女性キャラ達が登場しますが、私自身はこういう作品にはまるには歳をとりすぎたようです(笑)

4巻ではすでにハルヒを取り巻く面々のポジションも確立しており、そのチームとして個々のイベントに取り組むドタバタストーリーがメインです。

こういうSFと萌えの組み合わせ漫画自体、普段あまり読む機会が無いので、私には新鮮です^^

4巻あらすじ
 七夕の憂鬱はどこへやら、ハルヒの暴走はさらに加速!ある日、SOS団に舞い込んだ人捜しの依頼に、ハルヒはやる気モード全開!だがその失踪事件は、ハルヒの作ったSOS団のエンブレムマークが原因だったらしく・・・

谷川 流 (著), ツガノ ガク (イラスト)

漫画全巻.com 涼宮ハルヒの憂鬱 セット

イーブックオフ 中古本 涼宮ハルヒの憂鬱


涼宮ハルヒの憂鬱 (4) 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版 カドカワコミックスエース
涼宮ハルヒの憂鬱 (4) 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版 カドカワコミックスエース
ツガノ ガク 谷川 流 いとう のいぢ

関連商品
メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.)
涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版
by G-Tools


リンク
涼宮ハルヒの憂鬱 WebKadokawa
<<ONE PIECE 46巻 | ホームへ | 警視正椎名啓介 6巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/135-4af2829b
  • 「涼宮ハルヒの憂鬱」レビュー【コミックレビュー トラックバックセンター】
    漫画「涼宮ハルヒの憂鬱」(ツガノガク)についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *漫画:ツガノガク *原作:谷川流 *キャラクター:キョン、涼宮ハルヒ、長門有希、朝比奈みくる、古泉一樹、朝倉涼子、シャミセン、他 感想・評価・批評 等、レビューを含む
【2007/06/26 02:38】
  • 『涼宮ハルヒの憂鬱』(4巻)【ざこ☆いんだすとりある 】
    言わずと知れた人気ライトノベルが原作です、読書家では無い猿人も一応最新刊以外は読み終わっています。ストーリーを知っているマンガを読むってある意味『作業』です・・・が!? 〈涼宮ハルヒの憂鬱〉は月刊少年エー
【2007/06/29 21:07】
| ホームへ |
