
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あひるの空 16巻

2007.06.16(01:47)
あひるの空 16巻の感想

週刊少年マガジンで連載中のバスケ漫画、あひるの空。
いよいよ横浜大栄との試合も盛り上がってきました。

空君、花園兄妹、夏目君らが横浜大栄の圧倒的な強さに直面し、徐々に覚醒していきます。
久しぶりですよね、この漫画でバスケの試合のシーンで盛り上がるのは。

彼らの頑張りを見届ける教師達。
30点差ついて、勝ちが現実的ではなくなってきてからの彼らの姿勢から、心動かされる人が出てきそうですよね^^

この連載が始まった当初は、ちょっととぼけたシーンが多い漫画でしたが、この16巻はまっすぐにバスケに燃えている両チームの熱い戦いを見ることができ、いい方向に進んでいる気がします^^

この試合で終わりではなく、ちゃんとチームとして全国大会に臨む彼らを見てみたいです。

16巻あらすじ
 バスケ部復活を懸けて、強豪・横浜大栄と試合中のクズ高バスケ部! 第2クォーターに突入し、クズ高は遂にモキチとトビを投入する。ベストメンバーのクズ高は勢いを増すが、逆にこれ以上の力は出せないという現実に直面する! そんなクズ高に勝機はあるのか!?

著者:日向武史 講談社

漫画全巻.com あひるの空セット


あひるの空 Vol.16 (16)
あひるの空 Vol.16 (16)
日向 武史

関連商品
あひるの空 Vol.15 (15)
BLEACH 28 (28)
あひるの空 (14)
クロスゲーム 8 (8)
BECK 30 (30)
by G-Tools
<<ゴッドハンド輝 35巻 | ホームへ | 海皇紀 32巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/126-9aec83a7
| ホームへ |
