
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

WORST 17巻

2007.06.12(20:42)
WORST(ワースト) 17巻の感想

映画化されるクローズの作者 高橋ヒロシさんの作品で、月刊少年チャンピョンで連載中の不良漫画です。

17巻は
第65話 7代目
第66話 シロアタマ
第67話 ウ・ラ・ギ・リ
第68話 再会
の4話。

前巻で武装戦線に加入した拓海が本当の敵が漆黒の蠍だということに気づき、黄泉の梟との停戦の仲介を慙愧の虎に頼み、話をまとめます。

一方天地は九里虎にタイマンを挑み、前よりも強くなっている姿を見せます。

鳳仙はメンバーの裏切りにより窮地に。

そして17巻の最後月島花が天地のところに乗り込みます。

一気に展開が進む17巻、熱い男達の戦いが、これでもかと続きます。

18巻以降は主役花の活躍の場だと思いますが、今後の展開が楽しみです^^

17巻あらすじ
 黄泉の梟との抗争を回避するために奔走する拓海。そんな拓海に他の武装戦線のメンバーは・・・!?

作品あらすじ
 悪名高き鈴蘭高校に入学した月島花を待ち受けていたのは、鈴蘭名物“一年戦争”だった!! 不良(ヤンキー)まんがの巨匠が描く新・最強伝説!!

高橋 ヒロシ (著)  秋田書店

漫画全巻.com WORST ワースト セット


WORST 17 (17)
WORST 17 (17)
高橋 ヒロシ

関連商品
WORST 16 (16)
WORST 15 (15)
クローズ外伝 1 完全版 (1)
WORST 14 (14)
バガボンド 25 (25)
by G-Tools





全巻.com 高橋ヒロシセット


リンク
 WORST
WORST 18巻の感想

<<のだめカンタービレ 18巻 | ホームへ | 格闘美神 武龍(ウーロン) 18巻>>
コメント
毎回読んでいるけど楽しいです
早く18巻が発売してほしいです。
【2007/07/04 19:50】 | 大蛇丸 #- | [edit]
>大蛇丸さん
こんばんは。
私もこの作品、かなり楽しみにしています。
読み終わった後、なんかある種のテンションが上がりますよね^^
【2007/07/04 23:38】 | Junpei_管理人 #NkOZRVVI | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/29 14:16】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/122-cfdaa067
| ホームへ |
