
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

格闘美神 武龍(ウーロン) 18巻

2007.06.11(20:51)
格闘美神 武龍(ウーロン) 18巻の感想

週刊ヤングサンデーで連載されていた格闘美少女漫画
この連載が始まった時には、石川 優吾さんの絵柄と格闘技が結びつきませんでしたが、巻を増すごとに戦いのシーンの迫力もそれなりにはでてきました
18巻はその集大成として、最後の戦いの決着がつきます。

祖父の毛混と毛蘭の関係、もうちょっと深く掘り下げてもいいのになーとは思いましたが、まあ終わり方としてはこんなところかな、といった感じです。

美少女コスプレ格闘漫画という位置づけと、シリアスな格闘漫画のどっちつかずなまま終わってしまった印象です。

どちらかに徹底したほうが良かったと思うんですけども、どうでしょうか。

作品あらすじ
 毛蘭(マオ・ラン)は、とんぼり高校に通うカワイイ女子高生。だけど、祖父の毛混(マオ・フン)ともども中国拳法・毛家居合拳の使い手なのだ。女子格闘界の頂点めざして美少女・ランが大奮闘!!

18巻あらすじ
 プライムマット決勝、
毛蘭vs.鈴音…決着は!? 
闘う女子高生物語、完結!!!

漫画全巻.com 格闘美神武龍 全18巻セット


格闘美神武龍 18 (18)
格闘美神武龍 18 (18)
石川 優吾

関連商品
格闘美神武龍 17 (17)
To LOVEる-とらぶる 4 (4)
エア・ギア 17 (17)
BLEACH 28 (28)
エンジェル・ハート 22 (22)
by G-Tools

<<WORST 17巻 | ホームへ | 賭博堕天録カイジ 10巻>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/13 02:45】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/121-4b6a4d6e
| ホームへ |
