
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

賭博堕天録カイジ 10巻

2007.06.10(08:26)
賭博堕天録カイジ 10巻

賭博堕天録カイジは、
賭博黙示録 カイジ 全13巻
賭博破戒録 カイジ 全13巻
と続いている続編シリーズです。

9巻から引き続き変則2人麻雀で対戦中。
ついに裏切っている2人に気づいていることを暴露。
2人はカイジがかつて得た賞金を独り占めしていると勘違いしたことにより裏切った様子。
賭博破壊録であれだけ信頼関係が築けていた仲間から裏切られたのは、さすがにカイジもショックだったようですが、今は勝負の最中。
勝利に向かって突き進みます。

一方の対戦相手は、過去勝てる勝負しかしてこなかったため、大金がかかり、かつイカサマもばれガチンコでの勝負になってビビリ始めており、いよいよ両方が神経をすり減らしながら戦う消耗戦になってきました。

この漫画の見所はこういう部分でのカイジの心の強さ。
普段ダメダメなのに、窮地に追い込まれると発揮する瞬発力でしょうか。

ただ前2作と比べると、ちょっと対戦相手が物足りない気がしますし、変則2人麻雀も、若干盛り上がりに欠けるような気がしています。
この相手をさっさと倒し、そこで手に入れた元手でまた大きな勝負に挑んでもらいたいと思います^^

10巻あらすじ
 8000万勝負の「17歩」12回戦! 最新第10巻!
裏切り者の三好と前田を弾劾!!

福本 伸行 (著)  講談社

漫画全巻.com 賭博堕天録カイジ セット

漫画全巻.com 賭博破戒録カイジ 全13巻セット

漫画全巻.com 賭博黙示録カイジ 全13巻セット


賭博堕天録カイジ 10 (10)
賭博堕天録カイジ 10 (10)
福本 伸行

関連商品
賭博堕天録カイジ 9 (9)
賭博堕天録カイジ 8 (8)
アカギ 19 (19)
スティール・ボール・ラン 12 (12)
最強伝説黒沢 11 (11)
by G-Tools


全巻.comで他の福本伸行さんの作品をチェック
最強伝説黒沢

金と銀

アカギ



賭博黙示録カイジ

賭博破戒録カイジ
<<格闘美神 武龍(ウーロン) 18巻 | ホームへ | 白亜紀恐竜奇譚 竜の国のユタ 3巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/120-1b54e89f
| ホームへ |
