
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

RAINBOW 二舎六房の七人 17巻

2007.06.07(22:52)
RAINBOW 二舎六房の七人 17巻 の感想

ヤングサンデーで連載中のこのRAINBOW。
17巻ではいよいよ敵との対決に、かつての仲間が集結し挑みます。

しばらく離れていても、いざとなればすぐに命の覚悟をできるほどの熱い絆。
苦痛も喜びも分かち合える本当の仲間の絆が伝わってきます。

エグい暴力的なシーンもありますが、根底には熱い想いが流れているこの作品。
戦後の日本の裏側がちょこちょこ垣間見える作品でもあります。

今回の敵も、なかなかやっかいそうですが、18巻以降スカっとする決着を期待したいです^^

17巻あらすじ
 二舎六房が、ケダモノと闘う長い一日が始まった――「舐めるなよ! てめェらの思いどおりにはさせねェ!」
だが、バレモトの描いた絵図は、予想だにせぬ方向へ――単行本累計発行部数250万部突破、待望最新刊!!

あらすじ
 俺たちは生き残る。いつか必ず外(シャバ)に出る!! 昭和30年、湘南特別少年院の二舎六房に入れられた七人の少年たちを描く、壮絶な時代の青春群像。

安部譲二/柿崎正澄 著 小学館

全巻.com RAINBOW -二舎六房の七人-


RAINBOW 17 (17)
RAINBOW 17 (17)
安部 譲二 柿崎 正澄

関連商品
RAINBOW 16 (16)
闇金ウシジマくん 8 (8)
21世紀少年 上 (1)
R-16 11 (11)
Y十M(ワイじゅうエム)~柳生忍法帖 7 (7)
by G-Tools

<<岳 みんなの山 4巻 | ホームへ | 銀のアンカー 2巻>>
コメント
どうもはじめまして
毎日楽しく拝見させてもらってます♪

本当に二舎六房の皆には毎度毎度熱くさせられてしまいます。
累計250万部と結構売れているようですが
もっともっといろんな人に広まって欲しいです…。

またよろしければ相互リンクさせてもらえませんでしょうか?
こちらはリンク張らせてもらいますm(_ _)m
【2007/06/10 23:38】 | ライト #4B33lOYw | [edit]
>ライトさん
相互リンク依頼、ありがとうございます。
こちらからも張らせてもらいました。
また来てください^^
【2007/06/12 06:39】 | Junpei_管理人 #NkOZRVVI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/117-b1f6cad8
| ホームへ |
