
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NARUTO 38巻

2007.06.04(20:51)
NARUTO 巻ノ38 の感想

週刊少年ジャンプで長期連載中の人気忍者漫画のNARUTO。
この巻でも主役そっちのけでかっこいいのはサスケです(笑)

いよいよ大蛇丸との直接対決ですが、割とあっさり決着します。
強くなったサスケの凄さも見たかったのですが、強さに差がありすぎて・・・

そしていよいよサスケが以前から目をつけていた大蛇丸の配下に声をかけ始め、小隊を作ります。
その最初の仲間の希望により、かつてまだサスケがカカシの小隊で行動したころ行った場所に立ち寄ります。
その際に、橋の名前が”なると大橋”になっていることに気づいたサスケの笑顔は、どちらともとれる笑顔でしたが、私はポジティブなほうにとったほうが良い話なので、サスケの中に残っている仲間への想いが垣間見えた久々のシーンだというほうに一票です^^

ちょっとづつ暁のメンバーも減ってきたので、いよいよ対決が迫っていますが、サスケ小隊がその争いに加わることにより、一層の盛り上がりが期待できます!
今後の展開が楽しみです^^

38巻あらすじ
 新術発動ッ!! 四代目火影でさえ、成し得なかったナルトの風遁・螺旋手裏剣が角都を打ち砕く・・・!
一方、大蛇丸を襲うサスケ。生死をかけた師弟の戦いは非情さを増し・・・。
果たしてサスケの中に残るのは・・・!? 

岸本 斉史 (著) 集英社

漫画全巻.com NARUTO [ナルト] セット

イーブックオフ 中古本 NARUTO


NARUTO 巻ノ38 (38)
NARUTO 巻ノ38 (38)
岸本 斉史

関連商品
BLEACH 28 (28)
NARUTO 巻ノ37 (37)
NARUTO (巻ノ36)
BLEACH 27 (27)
テニスの王子様 38 (38)
by G-Tools


リンク
ナルトドットコム
NARUTO -ナルト- 疾風伝
NARUTO -ナルトー Wikipedia
NARUTO
NARUTO 39巻の感想
<<BLEACH 28巻 | ホームへ | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 15巻 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/114-e22d3695
  • 『NARUTO(ナルト)』(38巻)【ざこ☆いんだすとりある 】
    ナルトの新術『風遁・螺旋手裏剣』が炸裂!! その威力は?大蛇丸や暁のメンバーは人間じゃ無いですねぇ~怪物ですそろそろ(戦闘力超インフレ状態)になろうとしています 〈NARUTO(ナルト)〉は週刊少年ジャ
【2007/06/07 22:12】
| ホームへ |
