
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

21世紀少年 上巻

2007.06.03(01:48)
21世紀少年 上巻 の感想

ビックコミックスピリッツで連載中の21世紀少年。
22巻まで続いた浦沢直樹さんの本格科学冒険漫画、20世紀少年の続編です。

20世紀少年の途中では、ちょっと間延びした感じでしたが、22巻あたりから一気に進みましたね。
この21世紀少年の上巻では、いよいよ"ともだち"の最後の予言まできました。

それにしても、いよいよエンディングに向かうんだと思いますが、あちこちに張った伏線、ちゃんと回収されるのでしょうか?
ともだちの正体以外にも結構まだ明らかになってない謎ありますよね?
メインストーリー自体も二転三転するので、だんだんこんがらがってもきましたし。

今回の続編は"1巻"ではなく、上巻となっているので、多くとも中、下のあと2冊でいよいよ終わるわけですが、納得のできるエンディングを期待しています^^

あらすじ
 「反陽子爆弾で世界は滅亡する」という、“ともだち”最後の予言は何を意味するのか? この謎を解くため、ヴァーチャルリアリティーの世界に行くことを決意したケンヂだったが…!? 全世界注目の最終章が開幕!!

浦沢直樹 著 小学館

漫画全巻.com 20世紀少年 セット


21世紀少年 上 (1)
21世紀少年 上 (1)
浦沢 直樹

関連商品
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22)
プルートウ―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)
バガボンド 25 (25)
ジパング 29 (29)
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 15 オデッサ編・前 (15)
by G-Tools

<<機動戦士ガンダム THE ORIGIN 15巻  | ホームへ | ボーイズ・オン・ザ・ラン 6巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/112-25297e65
| ホームへ |
