
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ボーイズ・オン・ザ・ラン 6巻

2007.06.01(20:26)
ボーイズ・オン・ザ・ラン 6巻 の感想

ダメ男が主人公が多い、昨今の漫画のなかでも、1、2を争う熱い作品、ボーイズ・オン・ザ・ラン。
こういう作品、いいですねえ(笑)

仕返ししたかった青山の変わり果てた姿。
でも、強くなりたい、という思いだけは残った主人公田西。

これから本格的にボクシングをやっていきそうな雰囲気ですが、まだわかりません。
今後の展開はどこに向かうのでしょうか。
ただきっと、どん底にいる田西君が這い上がっている様子は見ることができそうなので、楽しみにしています^^

ところどころ下ネタも出てきますが、熱い20代後半男のまっとうな青春物語、オススメです!

作品あらすじ
 痛みを知る、すべての男たちへ。あるいは、すべての痛い男たちへ。三十路目前、そろそろ選択しようじゃないか、我が人生! 超等身大ダメ男・田西敏行の遅咲き青春ブルース!!

6巻あらすじ
 櫻田ジムで出会った耳の聞こえない女に「安藤」という男と間違われた上、殴られて失神した田西。
目覚めるとそこはリングの真ん中で、リングサイドでは会長が電話でがなり立てていた。どうやら、今日からジム入りすることになっていた安藤という男が、ケンカ騒ぎを起こしたらしい。
だが、そんなことより田西の視線は、自分を殴ったかわいい女の子にくぎづけで・・・

花沢 健吾 (著) 小学館

全巻.com ボーイズ・オン・ザ・ラン セット


ボーイズ・オン・ザ・ラン 6 (6)
ボーイズ・オン・ザ・ラン 6 (6)
花沢 健吾

関連商品
ボーイズ・オン・ザ・ラン 5 (5)
ハクバノ王子サマ 7 (7)
ボーイズ・オン・ザ・ラン 4 (4)
デトロイト・メタル・シティ 3 (3)
ボーイズ・オン・ザ・ラン 3 (3)
by G-Tools

<<21世紀少年 上巻 | ホームへ | 闇金ウシジマくん 8巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/111-70d62a73
| ホームへ |
