
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NHKにようこそ! 7巻

2007.05.31(18:15)
NHKにようこそ! 7巻の感想

ドタバタラブコメディと一言で片付けられない作品です。
さぁ、全力疾走で。
甘くてイタい青春を。
後ろ向きに駆け抜けろ!
というキャッチフレーズが良く似合う、間違った方向に熱く、不器用な恋愛の形が痛々しくて、そして個性的な面々が笑わせてもくれる作品です。

7巻ではようやく主役2人が再会。
佐藤君も殻を破れそうで破れないまま7巻まで来てしまいましたが、次の8巻あたりでいよいよ変われそうな予感をさせる7巻です。

個人的には主役2人よりも山崎君と声優の彼女の組み合わせのほうが気になります(笑)
いろいろ痛い面もありますが、純粋でまっすぐですよね・・・

オタクの事はわからない!、と絵やイントロを読んだだけで毛嫌いして読んでいない人に対して、
読まないままだともったいない面白い作品ですよ^^、と言える作品です。

7巻あらすじ
 柏先輩との奇妙な同棲生活を経て、ようやく再会した佐藤君と岬ちゃん。相変わらず無職でお先真っ暗な佐藤君に、岬ちゃんが手渡した契約書の内容は・・・? ノンストップひきこもりアクション、ついに最終章に突入!

作品あらすじ
 ひきこもり歴4年の佐藤クンの前に立ちふさがるのは、悪の巨大組織・NHK(=日本ひきこもり協会)!? 美少女・岬ちゃんの協力で、なるか社会復帰!?

滝本 竜彦 (著), 大岩 ケンヂ (イラスト)  角川書店

全巻.com NHKにようこそ! 


NHKにようこそ! 7 (7)
NHKにようこそ! 7 (7)
滝本 竜彦 大岩 ケンヂ

関連商品
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 5 (5)
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 15 オデッサ編・前 (15)
苺ましまろ 5 (5)
魔法先生ネギま! 18 (18)
NHKにようこそ! (6)
by G-Tools

<<闇金ウシジマくん 8巻 | ホームへ | キングダム 5巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/109-2a3ed4b0
| ホームへ |
