
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キングダム 5巻

2007.05.30(20:13)
キングダム 5巻の感想

少年漫画雑誌で連載される歴史物は割りと短いことが多いので、この作品にはぜひ頑張ってもらいたいです。

ちょうど秦王と、信のダブル主人公のような形で進んでおり、ともに違った魅力を持っているところが見所です。

戦闘シーンもなかなかの迫力。絵がうまいのか登場人物達の心理もちゃんと伝わってきます。

ストーリー展開もなかなか良くできてるので、歴史に詳しくない人でも楽しめる作品になってます。

今5巻ですが、秦が周辺諸国を統一するまでちゃんと続くことを期待してますし、今後の展開も楽しみなオススメの作品です^^

また5巻あらすじ
 クーデター鎮圧。
王弟の反乱は、秦王・エイ政一派の奮戦により、失敗に終わる。歩兵となった信は大将軍への野望のため、隣国「魏」との戦争へ!

作品あらすじ
 時は紀元前。
いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は、500年の大戦争時代。苛烈な戦乱の世に生きる少年・信は、自らの腕で天下に名を成すことを目指す!!

原 泰久 (著)  集英社

漫画全巻.com キングダム セット


キングダム 5 (5)
キングダム 5 (5)
原 泰久

関連商品
キングダム 4 (4)
キングダム 3 (3)
キングダム 2 (2)
キングダム 1 (1)
センゴク 13 (13)
by G-Tools

<<NHKにようこそ! 7巻 | ホームへ | 天才柳沢教授の生活 25巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/108-cac99595
| ホームへ |
