スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

恋愛カタログ 33巻

2007.05.28(20:58)
恋愛カタログ 33巻 の感想

別冊マーガレットで連載中の 恋愛カタログ。
この作品も長くなりましたよね・・・
特に大きな出来事や変化があったわけでもなく、すでに33巻!
まあ確かに途中大学生になったり、主人公の実果ちゃんの妹と彼氏である高田くんの弟がくっついたりはあったものの、基本的にはハラハラさせるような展開はなく、平和なまったり進行です。実果ちゃんの心の動きやリアクションは大きいですが(笑)

33巻では種ちゃんと隆司に動きが。
なんだかんんだいってこの2人のほうがしっかり結ばれている気がします。

主役2人って、高田君が大人でできた男性だから実果ちゃんの困った部分を受け入れているだけで、2人の関係が成熟していっているわけではないように感じます。

この作品は、ああ、こういう悪気はないし姿勢は謙虚でのほほんとした空気を出している娘だけど、実態は自分の事ばかり考えている女の子の空回りって微笑ましいなー、とほのぼの見る作品なので、このタイプの女性が嫌だなと思う人にはまったく受け入れられないであろう作品です。私は何だかんだいいながらもついつい続きが出ると読んでしまうので、嫌いじゃないのかもしれません(笑)

あらすじ
 実果達が大学4年の夏休みを過ごす中、隆司は種ちゃんの様子がおかしいことに気付く。受験で不安定になっているのだろうと心配しつつ見守る隆司に対し、種ちゃんが言い出したのは…!?

永田 正実 (著)  集英社

漫画全巻.com 恋愛カタログ  セット


恋愛カタログ 33 (33)
恋愛カタログ 33 (33)
永田 正実

関連商品
クローバー 18 (18)
君に届け 4 (4)
恋愛カタログ (32)
蝶よ花よ 4 (4)
高校デビュー 8 (8)
by G-Tools


<<天才柳沢教授の生活 25巻 | ホームへ | プラチナ 2巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/106-fec3e265
| ホームへ |
