
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おおきく振りかぶって 8巻

2007.05.24(00:19)
おおきく振りかぶって Vol.8の感想

私が今、一番楽しみにしている野球漫画で、アフタヌーンで連載中です。
卑屈だけどピッチャーをやりたいという芯は強い主人公三橋。
今回も試合が終わった後、とんちんかんな理由で落ち込んでいる彼のもとに、仲間が集まり、気持ちを伝えます。

なんというか、時々イライラしてしまうぐらい暗く後ろ向きな主人公なんですけど、徐々にチームになじんではきましたよね^^
仲間の思いやりが徐々に彼の心を開かせ・・・
というよりは、周りの仲間が主人公の性格を理解してきた、というほうが大きい気がします。
三橋君自体はよく考えると、そんなには変わってないですからね(笑)

この1年生だけの公立高校のチームがどこまで勝ち進むのでしょうか。
今後の展開、そして三橋の成長、どんどん深まっていくチームメイト同士の友情、絆、いろいろ楽しみです!

8巻あらすじ
 野球を知らない人でも手に汗にぎる、涙する。面白さ絶対保証の高校野球漫画!
 全国高等学校野球選手権埼玉大会。全員1年の新設野球部・西浦と、強豪・桐青の熱くて長い「夏の初戦」が、ついに決着!

ひぐちアサ 著 講談社

漫画全巻.com おおきく振りかぶって セット


おおきく振りかぶって Vol.8 (8)
おおきく振りかぶって Vol.8 (8)
ひぐち アサ

関連商品
おおきく振りかぶって Vol.7 (7)
おおきく振りかぶって (Vol.6)
おおきく振りかぶって (Vol.5)
おおきく振りかぶって (Vol.4)
おおきく振りかぶって (3)
by G-Tools


リンク
おおきく振りかぶって
おおきく振りかぶって
<<鉄拳チンミLegends 2巻 | ホームへ | 島根の弁護士 9巻>>
コメント
ども~久しぶりです
「おおきく振りかぶって」はアニメ化
もされて人気のようですねぇ~
やっぱり三橋&阿部のコンビが人気
なのでしょうか?
トラックバッック入れておきます~
【2007/05/26 21:02】 | H・猿人 #mQop/nM. | [edit]
>H・猿人さん
こんばんは。お久しぶりです。
アニメまだ見てないんですが、結構人気出てきているようですね。
確かにこのコンビ、通常の野球漫画のバッテリーのパターンとは違うので新鮮ですよね^^
【2007/05/27 01:44】 | Junpei_管理人 #NkOZRVVI | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/09/09 18:08】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/06 15:31】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/01 02:58】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/06 01:12】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/101-0b76d010
  • 『おおきく振りかぶって・8』の感想【空夢ノート】
    『おおきく振りかぶって・8』ひぐちアサ/講談社アフタヌーンKC/みんなと一緒に試合をした気分になりました。 このシンクロ感、ホント素晴らしい。面白かった!! 好きなシーンは多々あれど、やっぱり9回裏の信頼感(三橋にはイマイチ伝わってないけど…)には泣きそうにな..
【2007/05/26 18:43】
  • 『おおきく振りかぶって』(8巻)【ざこ☆いんだすとりある 】
    強豪桐青高校との試合が決着を迎えます、三橋と阿部のバッテリーは9回裏、最後の桐青打線をしのぎ切れるのか?長い試合が終了を迎えた今、西浦高校ナインは!? 〈おおきく振りかぶって〉は月刊アフタヌーン(公式H
【2007/05/26 21:02】
【2007/08/14 12:35】
| ホームへ |
