2009年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. WORST外伝(09/15)
  3. ちはやふる 6巻(09/12)
  4. ONE PIECE 巻55 (09/08)
  5. バガボンド 31巻の感想(09/05)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

WORST外伝

2009.09.15(14:19)
WORST 外伝の感想
WORST本編は鈴蘭を中心としたストーリーですが、その脇役としては存在感がありすぎるぐらいかっこいい存在武装戦線。

ついに武装戦線が主役の外伝が発売。

この最強チームが4人の男たちで始まったときの物語。

かっこいいですねー♪

なんどボロボロにされてもおろさない旗。

彼らの意志の強さ、目の力にしびれます^^

WORST本編を読んでいる人ならかかせない1冊です。

WORST外伝 あらすじ
伝説はここから始まった!! 今ではその名を知らぬ者はいない武装戦線。そんな最強チームを立ち上げた4人の男たちのイカした物語。

高橋 ヒロシ 著  秋田書店

WORST外伝 (少年チャンピオン・コミックス)
WORST外伝 (少年チャンピオン・コミックス)

関連商品
We are the WORST! 2―“クローズ”&“WORST”キャラクターブック (少年チャンピオン・コミックス)
春道 1 (少年チャンピオン・コミックス)
クローズZERO 4 (少年チャンピオン・コミックス)
クローバー 12 (少年チャンピオン・コミックス)
バガボンド(31)(モーニングKC)
by G-Tools

スポンサーサイト

ちはやふる 6巻

2009.09.12(07:17)
ちはやふる 6巻の感想
BE LOVEで連載中の青春かるた漫画ちはやふるの最新巻です。

なにかに熱中して、成長する青春時代を思い出させてくれるさわやかでほほえましい空気が流れているとともに、ニヤリと笑わせてくれるユーモアも含まれていて、私が今楽しみにしている漫画のひとつです。

6巻では、公式戦に部員それぞれが挑むわけですが、B級とD級の決勝戦の組み合わせがともに瑞沢高校かるた部同士。

その戦いの中を見守る主人公千早。

そして見ているうちに、自分に足りないものに気づいていく千早。

何かに本気になるのはダルい、あるいはかっこわるいと思っている若い人に特に読んでもらいたいオススメの作品です^^

ちはやふる 6巻あらすじ
千早に刻み込まれた、クイーン・若宮詩暢の圧倒的な強さ。
より速く、より鋭く――さらなる高みを目指して練習に
打ち込む千早の姿は、仲間と周りの人々をつき動かしてゆく。
迎えた公式戦、部員それぞれが目標を掲げて挑む中、
千早は、初戦の相手に意外な弱点を見抜かれて・・・・・・?
競うものはただひとつ――心。
瑞沢高校かるた部が、さらなる高みへと突き進む!!

著 末次由紀 講談社

ちはやふる 6 (Be・Loveコミックス)
ちはやふる 6 (Be・Loveコミックス)

関連商品
君に届け 9 (マーガレットコミックス)
ちはやふる 5 (Be・Loveコミックス)
7SEEDS(セブンシーズ) 16 (フラワーコミックスアルファ)
ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)
大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)
by G-Tools

ONE PIECE 巻55

2009.09.08(22:52)
ONE PIECE 巻55 の感想

週刊少年ジャンプで連載中の海洋冒険漫画ワンピースの55巻です。

監獄に突入した続きからですが、いろいろ出会いがありました。

治療によって復活したルフィがドラゴンの息子だと知り手を貸すもの。

かつての敵とも利害が一致し、組むことに。

そして、同じくエースを助けたい想いにかられている義理がたそうな男。

様々な新たな見方を得て、エースを追うルフィ。

久しぶりにドキドキハラハラするテンポのいい展開。

見ごたえのある55巻です^^

ONE PIECE 巻55 あらすじ
兄を救いたい。その一心で、監獄署長マゼランに立ち向かうルフィ!!
一歩も引けぬ覚悟の戦いの行方は・・・。
そんな中、無情にもエース移送のリミットが迫り・・・!?
“ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

尾田 栄一郎 (著)  集英社

全巻.com ONE PIECE [ワンピース]セット

イーブックオフ 中古本 ONE PIECE


ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)

関連商品
バガボンド(31)(モーニングKC)
銀魂 第30巻 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス)
桜蘭高校ホスト部 15 (花とゆめCOMICS)
べるぜバブ 2 (ジャンプコミックス)
by G-Tools


リンク
ONE PIECE 集英社
ONE PIECE ドットコム

バガボンド 31巻の感想

2009.09.05(10:47)
バガボンド 31巻の感想

前半、又八と母を描きますがこの31巻のメインは足を怪我した後の武蔵。

この円の中に入ってきたら・・・

怪我をしている武蔵を倒して名をあげようとする者たちに襲われるも返り討ちに。

そして当初はいやだなと思いながらも、襲われると高揚する自分に気づく武蔵。

柳生へと向かう武蔵は、後半、あの剣豪とバッタリ。

このレベルのヒリヒリするような相手と立ち会うのは久しぶりでしょうか。

小次郎戦前の最後の大一番という感じですかね。

ああでも、柳生のぼっちゃんもいましたね。

いろいろ前ふりがありましたから、彼とも戦うことになるのでしょう。

まだまだ続きが読めそうですね、楽しみな作品です^^

バガボンド 31巻あらすじ
母を背負い、故郷を目指す又八。
嘘にまみれた自分を受け入れてくれた母との別れが、又八に訪れる。
 
もう一度だけ、命のやりとりをーー。
答えを求め、再び柳生へと向かう武蔵。
そしてその道で、武蔵は意外な人物と巡り合う!

作者 井上雄彦  原作 吉川英治  講談社

漫画全巻.com バガボンド セット





井上雄彦セット


バガボンド(31)(モーニングKC)
バガボンド(31)(モーニングKC)
吉川 英治

関連商品
ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)
ベルセルク 34 (ジェッツコミックス)
喧嘩商売 17 (ヤングマガジンコミックス)
バガボンド(30)(モーニングKC)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 166巻 (ジャンプコミックス)
by G-Tools




e-モーニング バガボンド

INOUE TAKEHIKO ON THE WEB

| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。